TOP

東狂アルゴリズム通信

2017年3月15日 20周年シングルリリース決定!!


2017年3月15日にNEWSINGLEリリース発売決定しました!
20年間の思いをぎゅっと詰め込んだ1枚!
只今絶賛レコーディングに向けて格闘中です!
リリースとあわせてツアーも決定!!ツアー日程等は後日発表致します!!
お楽しみに!

2016年2月10日FRONTOFUNIONより1stFULLALBUMリリース決定!!


来る2016年2月10日にNEWALBUMが全国一斉発売決定!
長きにわたり温めてきた楽曲の数々!
また、ライブでおなじみのあの曲も!
現メンバーにてレコーディングを行いました!!渾身の1枚となっておりますので是非皆様ご視聴ください!!
リリースを前にスポット映像を配信中!YOUTUBEでご覧ください!

東狂アルゴリズム 新メンバー加入!!


5月30日のライブから新メンバーとして、たんしゃ(ベース26歳)を迎えました!
メンバー紹介やライブ写真は追って公開予定!
新生東狂アルゴリズムのライブを是非見に来てください!
お楽しみに!!!!

東狂アルゴリズム メンバー募集!!


ベースの村上ジュンヤが一身上の都合により脱退致しました。
それにともないベーシストを募集します。
我こそはと思われる方、1回一緒に音を出してみたいかも、そんな方、いらっしゃいましたら、連絡お待ちしています。
誠に申し訳ございませんが、3月28日の広島でのライブはキャンセルとなりました。楽しみにしていてくださった皆さん、
出演者、関係者各位には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
4月5日の東狂アルゴリズム企画でのライブはサポートメンバーを迎えて行います!

緊急決定!!UVERworld Ø CHOIR TOUR 滋賀B♭公演2014/12/14に出演します!!


12/6にUVERworldとの共演を果たした東狂アルゴリズムが、再びUVERworldの公演に出演することが決定しました!
こちらの公演につきましてはすでにチケットが完売しておりますのでご了承ください。
ライブの詳細はLIVEからご覧ください。

東狂アルゴリズムのあの廃盤CDがi Tunes Storeで購入可能になりました!!


「罪と罰と理想と現実と偽善と本質と…あとなんだっけ?」がi Tunes Storeでダウンロードできます!
廃盤なので、こちらで是非ダウンロードしてください!
※ダウンロードにはお手持ちのPC、iPhone等にi Tunesをインストールして頂き、AppleIDでのログインが必要になります。

こちらからダウンロードできます。

UVERworld×東狂アルゴリズムツーマンLIVE決定!!


UVERworldのツアーØ CHOIR TOUR 2014/12/6ハックルベリーで行われるライブで東狂アルゴリズムの出演が決定しました!
※チケットはすでに完売しておりますので予約の受け付けはできません。

東狂アルゴリズムとFUCKIN' JUNKES共同企画開催決定!!


4バンドで行われる大阪、滋賀、京都のショートツアーの滋賀県を東狂アルゴリズムと盟友FUCKIN’ JUNKESで企画致します!
詳細についてはこちらをご覧ください。

正式ギターハマケン!!加入しました~!!


ずっとずっと探し続けていたおもろいギタリストをこの度メンバーに迎えることになりました。
ハマケンについてはメンバー紹介をご覧ください。

東狂アルゴリズム、企画!!『滋賀県民、アジれ!~刺客あり/なし』


この度、東狂アルゴリズム、滋賀県にて自主企画開催!!!
東京からthe aroundsのレコ発を祝うべく、B♭初の2ステージを使った真昼間からのお祭りイベント!!!

詳細はこちらから!!!

東狂アルゴリズム、企画!!『滋賀県民、アジれ!~刺客あり/なし』


ホームページ大幅リニューアル!!!
大変遅くなりましたがホームページのリニューアルを行いました!!!

inserted by FC2 system